News
2020.02.17お知らせ
新型コロナウイルス感染症への対応について

株式会社ゴーリストは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮し、社員へのリモートワーク推奨及びコアタイム変更を発表しました。

ゴーリストでは社員の感染防止策として下記の対応をとります。
①リモートワークの推奨
②通勤ラッシュを避ける出勤時間への変更
③オフィス・自宅におけるマスク着用、手洗い、除菌

ゴーリストでは、通常からChatWorkやGoogle Hangout、Slackなどリモートワークツールを活用した拠点間でのコミュニケーションや日報の運用を行なっています。
スムーズにリモートワークへの移行がされており、クライアントへのサービス提供に一切の影響はございません。

様々な情報が飛び交ってますが「正しく恐れる」を忘れず、メンバーやクライアント、パートナーの感染予防ファーストで、事業運営をしてまいります。